運気を呼ぶミモザのリースそろそろ終わりかな❔

● 運気を呼ぶミモザのリースそろそろ終わりかな❔

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。

 

2月の終わりから3月にかけて!

 

幸運を呼ぶミモザのレッスンにご参加された皆さん、ミモザのリースをご確認願います。

 

もちろんご注文してくださった皆さんも!

 

我が家のミモザのリースは、とうとうパワーがなくなり、昨日処分しました。

 

 

3ヶ月よく頑張っていただき、本当にありがとう。

比べると、色全然違いますね。

 

 

 

 

汚くなったまま飾り続けると、今度は運気おちおちになります。

ドライフラワーは、飾る時の注意です。

 

色が落ちたり。

バラバラおちたり。

ホコリがたまったり。

 

そんな状態のまま飾り続けると、せっかくこの3か月間運気あげあげだったのに。

残念な結果になります。

 

私は、宝くじ当ててくださったので(笑)

いっぱいありがとうと感謝して、抱きしめて。

お正月かざりと同じ方法で処分しました。

 

正式の処分の仕方がわからない方は、レッスン参加・購入された方に個別にメールいたしますので、ご連絡くださいね。

 

是非処分されたあとは、こちらのオレゴンモミとひまわりの運気アップリースをかざりませんか❔

 

運気あげあげお花通信を読んでいただいている方は、わかると思いますが!

 

忘れてないですよね❔

 

ひまわりは、金運アップと楽しいことを呼びこむお花です。

 

そこに、オレゴンモミのパワーを+したこの夏最強の運気アップリースです。

 

オレゴンモミは、遠いアメリカのオレゴンより発送のさいに、落ちてしまった新鮮のものを、私が満月・新月の光をあてて綺麗に乾燥させたものです。

 

クリスマスリースでつかった再利用したものでないので、ご安心たぐさいね。

 

 

 

まだまだとってもいい香りです。

2年間この香りが続きます。

 

オレゴンモミは、こんなパワーがあります。

 

お子さんにもペットにも優しい、とってもよくきく消臭材。

 

お部屋を浄化してくれます。

お部屋が綺麗になると幸せの神様が遊びにきますよ。

 

ヨーロッパで、オレゴンモミは魔除けにかざります。

 

お部屋が森の香りになり、癒されます。

 

大自然の天然のアロマ効果を楽しんでね。

 

 

いい事だらけの、オレゴンモミとひまわりのパワーを+したこの夏最強のリースです。

 

 

 

可愛いレースに包んで、オレゴンモミのキャンディにしてます。

 

 

リースのパワーがおわったら、掃除機にモミをいれて、掃除するとまたまたお部屋がいい香りになります。

 

最後まで大活躍できるリースです。

 

 

自分で手作りしたい方はいるのかなぁ~。レッスンも考えてみますね。

 

 

クーラーなどで締め切ったお部屋に、運気の気をいれましょうね。

 

 

あなたのこの夏の運気アップ応援します。

 

 

ひまわりとオレゴンモミの運気アップリ―スでこの夏・わくわくしたい方はこちらです。

 

 

オレゴンモミの数に限りがありますのでお早めに。

売り切れたらごめんなさいね。

 

5400円【税込み】

送料・振込先別です。

 

レッスン希望の方は、その他にその旨かいてくださいね。

6月最初に調整していきましょう。

 

 

あなたのこの夏の運気が上がるように、全力で準備させていただきます。

 

 

 

 

最後に「幸運を呼ぶミモザのリースにご参加またはご注文いただきありがとうございます」

 

最後までミモザを味方につけて感謝を忘れずにお願いします。

 

また、来年2月の終わりミモザの運気返しがありますよ。

 

 

 

 

幸運を呼ぶミモザのリースは、毎年2月から募集ます。

メル☆会員の方から、先行予約しております。

 

気になる方は、登録してね。

ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。

 




関連する記事